クルミちゃん日記

昭和の可愛い!を作ったイラストレータ『松本かつぢ』の作品やエピソード又はギャラリー情報等をかつぢにゆかりのある人々で綴っていきます。2009/12よりブログは公式サイトに移行しました。

松本かつぢ公式サイトが新しくなりました。是非アクセスしてください。

RSS表示パーツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年の年賀状は?

一年たつのが年々早くなる様な気がします。
今年も残す所、後2週間ばかり、、
すっかり遅くなってしまいました

2008年の年賀状ができました
今年はこの2枚のクルミちゃんに決定しました。
来年の幸せを心に込めてお届けできればと、、祈りつつ

2008年賀状   2008ーs


昨年作ったのは3種類、
年賀状ーA2  年賀状ーC2  年賀状ーB2


  1. 2007/12/16(日) 08:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メリークリスマス♪ | ホーム | クルミちゃん小箱>>

コメント

投稿の仕方がわかりませんが、とりあえず、、、
右の来年の年賀状の文字が間違っていますが、、、
それと、今あるコメント削除されたらどうですか?
  1. 2007/12/17(月) 16:02:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ご指摘ありがとうございました。
早速削除しました!
又年賀状の文字違いも修正しました!
又何か有りましたら,,宜しくお願いします。
  1. 2007/12/18(火) 09:34:00 |
  2. URL |
  3. うさまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurumifriend.blog122.fc2.com/tb.php/17-e8ab01d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
