クルミちゃん日記

昭和の可愛い!を作ったイラストレータ『松本かつぢ』の作品やエピソード又はギャラリー情報等をかつぢにゆかりのある人々で綴っていきます。2009/12よりブログは公式サイトに移行しました。

松本かつぢ公式サイトが新しくなりました。是非アクセスしてください。

RSS表示パーツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近鉄百貨店に向けて!

4月3日かから行われる近鉄百貨店(奈良の生駒店)10周年企画に向けて、
グッズ出店の依頼が来てから、、約2ヶ月、

普段ギャラリーだけで取り扱っている物でけでは可哀想、、
そこで頑張ってあれや、これや、、、

クルミちゃん人形のキット、クルミちゃん小箱作成キット、
かつぢ作品集のポストカード、、かつぢの遺作になってしまったハームとモニーのポストカード、

くるみちゃんバッグ、クルミちゃんシール、等々、、

業者に頼んだり自分で作ったり、、

毎日父と対話をしながら、、こんなので良い?此れでどう?

もっと可愛く、もっと楽しくッて、切りが有りません。

来場して下さる方に喜んで頂ける物が出来ていると良いのですけど。


近鉄百貨店


このイベントの詳しい事は後ほどお知らせしますね。

テーマ:くるくるクルミちゃん - ジャンル:日記

  1. 2008/03/13(木) 11:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせです。 | ホーム | おひな様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurumifriend.blog122.fc2.com/tb.php/23-26c572f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
